● まるで霧が晴れたように、世界が変わったようです

こんにちは。岩田とよです。

 


 

新しい環境を、うきうきと楽しめる方が、いいけれど。。

今まで、たくさん傷ついてきた人は、ちょっと、こわくなっているかもしれません。

「狭い世界で、傷付かないように過ごしてきた」というお客さまが

知らない所に飛び込んで新しい出会いがあり、気づきがあり、学ぶ事が嬉しくて、楽しいです。

という、うれしいご連絡をいただきました^^
 

何をしても上手くいかない、大事な人はいずれ離れていくと思って、

狭い世界で、傷付かないように過ごしてきた私ですが、とよさんのおかげで、

まるで霧が晴れたように、世界が変わったようです。

知らない所に飛び込んで、新しい出会いがあり、気づきがあり、学ぶ事が嬉しくて、楽しいです。

私が変われば、周りの人達みんな救われるんだと思っています。

もう少し、手助けしていただけると嬉しいです。


はい、よろこんで^^

こんな風に、変化を実感して、信頼していただいている状態で次のセラピーをすると、また進みが早いんです^^

ご本人の意識が変わることにオッケーを出していて、無意識でも、変れるだろうな~、と思っていてくださるので♪

生きづらさから卒業したい方は、こちら♪
 

 

 

生きづらさ専門セラピスト 岩田とよ

・ 無料メルマガ
生きづらさ卒業セラピー
・ お客様の声