こんにちは。岩田とよです。
 
 
 
 
セッションのご感想を
いただきました^^
 
掲載を快諾いただき、
ありがとうございます!
 
ご無沙汰しております。
 
あれから とても よい方向に
向かっておりまして、
 
なかなか言えなかった
嫌だと言う事が母にいえまして、
その後、罪悪感にもさいなまれなくて
自分でも驚きました。
 
とてもよい子育てセミナーに出会い、
よい本に出会い、何年も
見つからなかったパート先が、
本日決まりました。

 
お友達と旅行にも行けて
心を許して話せる友達もできました。
 
ドアがバタバタ開いた気分です。
 
ありがとうございました。
 
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
 

こちらのメッセージは、
1回のセラピーの約2週間後に
いただいたものです。
 
無意識が変わると、
現実も、パッと変わる。
 
そして、その力は、
私たち一人一人の中にある。

 
自分のイメージを、スパン!と
変えたい方は、こちらです

 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ 動画で受ける
 『アダルトチルドレン卒業セラピー 』


◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5F
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。