DREAM KILLER | 道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

しあわせになる為の小さな人生の法則『福・福』
福-福を掴み、リアルわらしべ長者をめざす!?
ワクワク&どきどきのノンフィクションブログです。

 
 

 

 

 

ユーチューブに歌をアップしました (*^.^*)

 

 

“DREAM KILLER”

 

 

原曲は”SMILE KILLER”と言うオリジナルソング

 

内容が余りにも近い?のでコレしかない!?

 

 

思わず作ってしまいました (*^.^*)

 

 

 

 

DREAM KILLERall production 音道楽

 

 

 

 

 

 

マークトウェインの言葉からスタートして

 

“DREAM KILLER”

 

と言う言葉に行き着いたのですが・・・

 

 

アメブロの記事

『ドリームキラーに近づくな イェ~イ!』

 

 

全く悪意が無い善意のドリームキラーと

 

悪意の有るドリームキラーがいる様です (^▽^;)

 

悪意が有れば意外と見抜ける?ので

 

実害は少ないのかも知れません・・・

 

 

問題は悪意の無い善意の方ですね (^▽^;)

 

 

 

 

スマイルキラーにも・・・

 

悪意の有るのと無いのがいますね!

 

もちろん厄介なのは悪意の無い方です (^▽^;)

 

 

アメブロの記事『スマイルキラー』

 

 

聴き比べて見て下さいね (*^.^*)

 

 

Smile Killerall production 音道楽

 

 

 

 

間違った思い込み?って恐ろしい凶器に!

 

しかもそれが善意だととても厄介 (T▽T;)

 

 

思い返してみれば元々トヨさんが表現し

 

伝えたいのはこんな事だったのかも!?

 

 

 

何とな~く“感じ”ます! (*゚ー゚*)