魚座の月 | 東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

星の動きを味方につけて身も心もキレイになるために…。

月が魚座に入りました。

蟹座にある金星ととてもいい角度をとっています。


豊かな感情表現を育むのにとても良いときです。


長いGWあけの今週は、皆少々お疲れ気味?

そんなときは、さっさと家に帰ってゆっくり骨休めをして欲しいものです。


一日の終わりは、

すでに寝る態勢を整えて、

ベッドサイドの明かりだけで音楽を聞いたり本を読んだり、

お気に入りのビデオを鑑賞するのもおススメです。

身も心もリラックスする時間は、

どんなに忙しくても確保しておきたいところ。


こうしたわずかな時間をつくることが、

大切な明日を有意義に過ごすためにかける、ほんのひとてま。


忙しくてさっさと化粧を落として、そのままベッドにもぐりこんじゃうよりも、


「さあ、これからくつろごう!」と、寝る前のわずかな時間を、

大切に使って欲しい数日、、、


これが魚座の月のイメージです。