検証ナノケア | 東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

星の動きを味方につけて身も心もキレイになるために…。

牡羊座の新月の日始めた新しいこと・・・。

そう、息巻いて買いに行きましたナノケアについてですが・・・。



しっかり、我が家の洗面所の定位置をキープ、活躍しています。


実はあの日、

ソッコウで買いに行きましたが、さすがの人気商品!

ビックカメラでは品切れで、注文後1週間くらいで届いた品・・。


始めたのは結局、新月の日ではなくなりましたが、

きっかけとなった購入日が新月だったので、ヨシとしましょうか。



それで、実際の使い心地なんですが・・・。


一番のポイントは、

写真を見てわかるように、洗面所のボールの上に、

ギリギリではありますが、きちんと置けちゃうところでしょうか。

おそらく、商品開発の段階で、頑張って工夫した点かと思われますが、

これはとっても重要なコト!!!


前のモデルだともう少し大きくて、

たぶんこの位置には乗らないでしょうが、

こちらはジャストフィット。

もっと広い洗面所なら、余裕ですよね。


私にとっては、この、置けるところが最大のプラスポイントです。


いちいちどっかから出したりしないと使えない場合は、

面倒くさくて絶対そのうち使う頻度が下がるでしょうが、

これなら毎日でも使えます。


私の場合、今のところメイク落としの際、

クレンジング後に、これで毛穴を開かせて洗顔をするために

大活躍しております。


これがないときは、

クレンジング後に、わざわざ蒸しタオルを作るため、

フェイスタオルを濡らして、キッチンのレンジまで行って

40秒チンして、それを出して、顔にのせて・・・


みたいなことをやっていて、

面倒で省く日も多かったのですが、

ナノケアなら、水さえ入っていればボタンひとつですから。。。。。


そしてしゅわしゅわ~って蒸気の前に顔を出しておけばOK。


今のところ、こんな使い方をしています。

それだけでも大満足って感じ。



実際にお肌にとって、どんな効果があるかっていうのは、

まだ何とも言えませんが、

ビックカメラ価格はかなり安かったので、

まったくもって後悔することのない商品だと思います。


大評判になっているだけあるなぁ~。

さすが


「キレイなおねえさんファミリー」