ゆっくりと・・・ | 東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

星の動きを味方につけて身も心もキレイになるために…。

GWが終わり、皆様悲喜こもごも?

(喜んでいる人は少ないでしょうが・・・)


さまざまだと思いますが、

私はこれまで一度も会社員というのを経験したことがないので、

その感覚がイマイチわかりません。


公務員の知り合いに

「GWの最終日は、ホント憂鬱なんだよね~」と言われても、


「あー、憂鬱ってなんてネガティブな言葉なのかしらん・・・」と

まったくもって他人事です。


私にとっては365日の中の数日にしか過ぎませんから、

いつもの日曜日とあまり変わらない感じでしょうか・・・。

まーとにかく、これからは世間様がエンジンをふかし始める時期ですから、

私も同様に加速していこうと思います。


しかし!!


今日はまだ様子をみたほうがいいですよ。


人間の本能の部分を意味する「月」は山羊座という、

じっくりと腰を吸えて堅実に進む位置にありますし、


太陽も水星も相変わらず、

ゆっくりとマイペースを促す「牡牛座」に入っています。


そしてこれらの角度も、なかなかゆるやかな関係。


だから、

何も急激に走り出さなくたっていいってことなんです。


それに、水星がからんでいるから、

知能的な部分では、決してぼやけてはいないので、

じっくりと様子を伺って、見極めていこうということでしょうか?



キレイになることに関していえば、


ハリキッテ化粧バッチリ!なんていうよりも、

清潔感のあるナチュラルメイクがおススメです。

休日をとってたっぷり体を休めたり、

旅行などに行って、エネルギーをじゅうぶんチャージしたのだから、

人間そのものの輝きは、増しているに違いありません。


もちろん、ゴロゴロしてただけで、

どこにも行ってなくたって、

気分転換にはなったでしょう?


そんなわけで、星をこんな風に使って、キレイになってみては。



ちなみに、

今日一日くらいは、どーしても疲れが抜けなかったり、

なんかボーっとしてしまうのは当然。

そもそもこの時期は太陽が牡牛座にあるため、

あまりシャキシャキしていないし、

今日の月は山羊座にあるから、

そんなにパーッとは急に目が覚めるようなエネルギーは

放出されることは少ないでしょう。




のんびり行こーぜ!