毎日の食事といえば・・ - ダジャレ替え歌 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです。

今回は替え歌シリーズです。

みなさんが一度は聞いたことがある曲ではないかと思います。


今回はサザンオールスターズでTUNAMI(ツナミ)をお聴き下さい。




見つめ合うと素直にお喋り出来ない
津波のような寂しさに
I know....怯えてる, Hoo......

めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない
鏡のような夢の中で
想い出はいつの日も雨









替え歌になると、悲しさが漂い過ぎてます(泣)








3つめだよと素直におにぎり食べない

ツナ3つの食事・・・寂しさに

ない海苔・・探してる、どこ~?



ぴくりっ・・、あった!!海苔だけ包装が解けない

かなり食ったよ、夕べのおかか

おにぎりはいつの日も飯









ちょ・・ちょっとぉ・・

にぎり飯だけなんて悲しすぎますよ(ノ◇≦。)



せめてお弁当とか、もうすこしいいものを食べてくださいね(‐^▽^‐)


じゃあまたねぇぇぇ





<その他の記事>
Yesterday
替え歌 遠き山に日は落ちて
I love you
碧いうさぎ






この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,