替え歌 遠き山に日は落ちて | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんちゃ♪

土曜ってどうよ?のお時間がやってきました( ̄▽+ ̄*)


なにがどうなのかは知りませんが・・(爆)


今日の替え歌の曲は、これぞザ・閉店ソングっていうこの曲です。


遠き山に日は落ちて

遠き山に 日は落ちて
星は空を ちりばめぬ
きょうのわざを なし終えて
心軽く 安らえば
風は涼し この夕べ
いざや 楽しき まどいせん
まどいせん



ところでこんな経験ある人いたらびっくりします( ´艸`)


アルバイト


遠い・・やばい・・日が落ちる
ボクはそこら 近道し
今日のバイト これで終わり
箱は軽く 安いピザ頼まれた
家を通り この道戻る
ピザ屋の 配達 迷いすぎて
迷子ですねん



迷子って・・・(-""-;)


配達なら道はちゃんと覚えましょうヾ(▼ヘ▼;)


きっともう時間すぎててタダだろな・・


お仕事はちゃんとしましょうね☆




ちなみにボクも今日はお仕事しちゃってます。

もちろんピザの配達じゃないですよ・・( ´艸`)


ちなみに今日はどこかの工場にいって仕事します。

外の仕事の方が早く帰れるから、さっさと終わらせるのだぁ♪♪


じゃあまたねっ('-^*)/




この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる



<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,