こんなにカロリーがある!! | パーソナルトレーナー夏樹 公式ブログ

パーソナルトレーナー夏樹 公式ブログ

~全てはちょっとで大丈夫~

久々にデニーズに行ってきました。


ゆっくりしようと思い


ドリンクバーを頼んで


どれにしようかな~??



Total Body Make-メニュー

おっ!梅しそソーダ美味しそうラブラブ!


梅にはクエン酸も入っていて


疲れもとれるからこれにしよう!


一杯グビグビ♪


二杯目グビグビ♪♪


三杯目グビグビ♪♪♪


メニューをもう一度確認。


あっ!



Total Body Make-梅シソソーダ

一杯81キロカロリーもある。


これ10杯飲んだら、810キロカロリーになってしまう・・・


このままの勢いで飲んでいたら・・・


ということでドリンクチェンジ!



Total Body Make-緑茶

緑茶にしました。


同じドリンクでも


ちょっと選ぶのを変えるだけでダイエットになりますね。


ホームページにも遊びにきてね。

      ↓

パーソナルトレーナー高橋夏樹ホームページ


以下の場所で高橋夏樹のパーソナルトレーニングが受けられます。

詳しくはホームページを見てください。

・ミッドブレス 四ツ谷、初台、虎ノ門

・東京体育館

都立駒沢オリンピック公園トレーニングジム

高津スポーツセンター

・ティップネス宮崎台

・自宅への出張