綺麗な花 | パーソナルトレーナー夏樹 公式ブログ

パーソナルトレーナー夏樹 公式ブログ

~全てはちょっとで大丈夫~

朝一のお客様は


自宅への出張でした!


ゴルフを代々やられていて


70代の現役アマチュアゴルファーです。


お母さんの代から世界選手権に出場していて


今日のお話の中では、


「各国の大統領と良く大会でゴルフしたわ!!」


って言われていました。


えっ!!


話がワールドワイルド過ぎてビックリしました。


トレーニング後


「お庭を見てみて」と言われて


見たところ


こんなに綺麗なものが



Total Body Make-花

お花!!


まだまだ沢山ありました。


こんな綺麗な花がお庭にあるなんて素敵ですね。


ちょっとしたガーデニングで気分は最高!!


ホームページにも遊びにきてね。

      ↓

パーソナルトレーナー高橋夏樹ホームページ


以下の場所で高橋夏樹のパーソナルトレーニングが受けられます。

詳しくはホームページを見てください。

・ミッドブレス 四ツ谷、初台、虎ノ門

・東京体育館

都立駒沢オリンピック公園トレーニングジム

高津スポーツセンター

・ティップネス宮崎台

・自宅への出張