チャリティーパーティー参加 | パーソナルトレーナー夏樹 公式ブログ

パーソナルトレーナー夏樹 公式ブログ

~全てはちょっとで大丈夫~

おっとっと!!


気が付いたらこんな場所に来ていました!!


それは西麻布。


なんで来たかというと


じゃん!!


Total Body Make-ポスター

オックスファム・トレイルウォーカー・ジャパン


というチャリティーイベントに参加してきました!!



Total Body Make-募金

一口1000円で集まったお金は


恵まれない国に寄付されます。


募金をするとシールがもらえます。


(肩に張ってもらいました)


Total Body Make-シール


何故かこのチャリティーイベントに格闘技の「修斗」をしている


プロ格闘家がいました!!


Total Body Make-修斗

ジム話しで盛り上がってアロハーポーズ!!


ちょっと世界貢献したみたいで気分が良い一日の終わりでした。


ちょっとしたことでも、役に立ってもらえれば幸せですね得意げ


ホームページにも遊びにきてね。

      ↓

パーソナルトレーナー高橋夏樹ホームページ


以下の場所で高橋夏樹のパーソナルトレーニングが受けられます。

詳しくはホームページを見てください。

・ミッドブレス 四ツ谷、初台、虎ノ門

・東京体育館

都立駒沢オリンピック公園トレーニングジム

高津スポーツセンター

・ティップネス宮崎台

・自宅への出張