晩夏のオドロキ | 百島しあわせパン製作所 トシミのブログ

百島しあわせパン製作所 トシミのブログ

「Coffy's」として東京で活動していた店主トシミが、
瀬戸内海にちいさく浮かぶ百島に移住しました。
違いすぎる生活を楽しみながらあらたに
「百島しあわせパン製作所」としてゆるり再開して…
離島暮らしに奮闘する日々を綴ります^ ^
https://momopain.com/

瀬戸内海に浮かぶ離島 百島(ももしま)で
見かけた「‼︎」なものをアップ〜♪

まずは我が家の裏でひっくり返っていた
こちら↓

{0D5216EA-14FC-4A30-BF69-FE86381D169D}
ひぇ〜〜(涙)コウモリです^^;

よぉく見ると
手に指がある〜〜(涙)

大の字になったまま
干からびてしまったようです(涙)

…とその2日後再び別の場所で↓
{433ACA58-0C76-4D52-8126-7F0D80D02C49}
ひぇ〜〜(涙)またコウモリが…

なぜうちの周りで死ぬ〜〜⁉︎

しかも同じようなポーズで
最期を迎えるのね^^;

どちらも触るのが怖くて
まだそのままにしてあります(涙)

風が吹いて
どこか安らかに眠れる場所へ
飛んで行ってくれないかしら^^;

はい次っ!

{39BD6B9A-C9E7-4B9E-A677-4F400870A97A}
起き上がりヒトデです。

カリッカリに乾いて固まっています。

コウモリに続きヒトデも
こんなにまじまじと見るのは初めて^^;

毛みたいなのが生えてるんだー
革細工のようにも見えるなーと発見しました。

…と数歩歩いたら↓
{0D37436C-FBC4-48F8-9303-74F73080C7B8}
バラバラ殺人事件がー(涙)

誰かがイタズラしたのかな。
やっぱり気持ち悪くて触れません。

こんなふうに一本ずつになるんだー
ってことが結構衝撃でしたよ。

まだ知らないことばかり。
晩夏のオドロキでした〜^ ^