検索ワードの実験 2 | みけねこ家族とシュールなネタ帳

検索ワードの実験 2

前回の 検索ワードの実験 でアクセス解析の検索ワードの結果をある程度操作できることがわかりました。

フドーさん、ご協力ありがとうございました。




実はあの実験でメッセージを送りたかったんですよ。

内容は 「ありがたい話です ありがとうございます みけねこ」 です。

結果には反映されていましたが、文字数の制限があり、表示上は

「ありがたい話です ありがとうございま...」 となってしまいました。

文字数は意識していなかったので (・_・;)



あと、この方法だと記事の中から語句を拾わなきゃならないので、

自由なメッセージができないんです。

そこで、またおバカなツールを作ってしまいました。

リクエストヘッダーのリファラーをいじくっちゃって

Yahoo! からアクセスしているように偽装しちゃえばいいんです(わかって言っているのかw)







できたのがこちら「検索ワードでメッセージ」です ↓





$みけねこ家族とシュールなネタ帳-検索ワードでメッセージ9




アメーバIDとメッセージを入力して「start」ボタンを押します。

すると、「検索ワード」として次の日に表示されるはずなんですが。




そもそも、検索ワードとしてメッセージを送るのがどうなのよ?という問題はありますがw

思いついたのでちょっとやってみました。

実験の結果は明日ということで。




【 関連記事 】

 アクセスアップパワーツール(笑)

 アクセス数とランキング(笑) 






みけねこでした。