アクセス数とランキング(笑) | みけねこ家族とシュールなネタ帳

アクセス数とランキング(笑)

グルっぽ:みけねこファミリー(ネタ帳)のメンバーが興味深い記事を書いていました。

 → アクセス数倍増☆でもそれがただの糠喜びだとわかった訳・・・ by 〇龍ラーメン(アメブロ批評)さん

 → ★アクセスアップアンケート by 富士山とアクセスアップ(笑)の KU (ビートルズ) さん

自分で自分のブログにアクセスしても、アメーバのランキングが上がるという話しです。

自分でも、実際に試してみました。





まず、指定のURLに自動で指定回数アクセスするツールを作りました。




みけねこ家族とシュールなネタ帳-accesstest





単純にアクセス数を増やすだけなら、これでできるでしょう。

アクセスした先はほとんどアクセスがないはずのみけねこ娘のブログです。

で、実際にアクセスしてみました。




みけねこ家族とシュールなネタ帳-access4

総アクセス数(PV) 471
PC(PV)      471
モバイル(PV)    0





以下、実験前(5日)と実験後(6日)の比較です。




みけねこ家族とシュールなネタ帳-access2



【UU(PCのみ)の比較】 * UU=Unique User : 重複を除いたユーザー数

 5日 13
 6日 26

【総アクセス数(PV)の比較】 * PV=Page View : ページが閲覧された回数

 5日  24
 6日 538





6日のUUが26しかないのに、アクセス数が538になってます。

実験で、もっとアクセス回数を増やした場合、

UUは変わらず、アクセス数だけが増えていきます。




次に、ランキングがどう変わったかを見てみます。




【ランキングの比較】

 5日

みけねこ家族とシュールなネタ帳-ranking1


 6日

みけねこ家族とシュールなネタ帳-ranking2



もともとランクが低いため、PVが500件変わっただけで、

デイリーのランキングが590,000位ぐらい上昇してます。




結論

アクセス数だけ単純に増やしてランキングを上げたいなら、

自分のページを開いて更新ボタンを連打するべし!





以上のことを実行して、アカウントを削除されても責任は負えません。

自己責任で実行してください。




参考までに、UUの数も増やす必要があるなら(ないと思うけどw)

串(プロクシ)をとっかえひっかえ刺せばいいかと思います。

これは試してないので、わかりませんが。

そういえば、昔、プロクシサーバーのURLを集めるプログラムを作ってあったはず。




ということで、実験終了!

娘のブログをしょーもない実験に使うな! とマロさまあたりからクレームがつきそうw

みけねこでした。




【特別価格】 298,000

 Access Test

 ボタンを押すだけで指定のURLに指定回数アクセスしてくれるすぐれもの。

 「おまえ、最近急にランキングあがったじゃん? インチキくせえな!」

 と言われること間違いなし!



 【同時発売】 398,000

 Access Test ++

 UUも増やしたい人のために、Access Test がバージョンアップしました。

 自動でプロクシサーバーのURLを収集し、自動でプロクシを切り替えながらアクセスするため

 UUを増やすことができます。

 注意: UUの意味がわからない方は、「ググれ、カス」と某chの住民に言われるかもしれません






【関連記事】

 アクセスアップパワーツール(笑) こっちは本気(マジ)です(ウソw)





人気ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ




ペタしてね