EPIC DAY。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

灯りを付けたぜ ぼんぼりにぃ~
お花をあげたぜ の花ぁ~


ウチに帰ったら一生懸命に彩さんが「ひなまつり」歌ってくれたわ

保育園でいろんな事を覚えてきて披露してくれる時の
彩さんの「ドヤ顔」がすっごくすっごくいとおしくってねー



そんなひな祭りの3月3日ひな人形

実に3年8か月ぶりにB’zのニューアルバムが出たんやでぇ
タイトルは「EPIC DAY

意味わからんやんなぁww
なんでも、「神懸った日」とか言う意味らしいで。

たとえば。
チョコボールキョロちゃんを買おて一発で金のエンゼルなんか出た日にゃ
「今日はめっちゃEPIC DAYやで~」って使う感じかな~




もちろん初回限定版を買ったんやけど何種類かあったんやな。
グッズが同梱されたやつ、ライブDVDが同梱されたやつナドナド。

僕はDVDついてるやつ買ったんやけど・・
なんかケースのサイズがめっちゃおかしい


んもう、どこにも入ってくれへんピンク1ww
DVDのトールケースの1.5倍くらいあるねん。
ちょっと考えて欲しいなぁ・・・


あ。
こないだB’zからお誕生日カードも来てたんやでww

うん・・・まっちゃん
よく解ってくれてるわ~ の事。
確かに若いつもりやけどあんたにゃ負ける


稲葉っち
ホンマにの事よく知ってくれてるんやなぁ
新しい自分・・・隠してるでうん、結構な割合で隠してるYo




B'zもやけどミスチルとかスキマスイッチとかサザンとか、
この春から夏にかけてたくさんライブがあるねん。

でも・・・
が出なくなってからもうまったく行く気力が失せたというか
まったく興味が持てなくなってしもてん。

CD買っても一緒に口ずさめへんし、鼻歌さえも歌われへん~♪
ライブに行って声が出ないなんてどんな拷問やねんって感じやもんな。

ファンクラブの先行抽選も全部見送ってもた。
明日、B'zの先行チケット販売あるけどどうしようかなと。


うーん。
喋られへんくらいでこんなに卑屈になるとは
自分自身、予想外やったなぁ・・・



明日、いちおう応募してみようかな・・・B'zのライブ

稲葉っちが言うてくれてるみたいに
新しい隠れた自分が出てくるかもしれへんし




誰か京セラドームで一緒に弾けましょーよっ