諸先輩方の前に出すのもおこがましいが。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

昨日。

彩ちん、保育園での初遠足やってんで~



そしてなんとなんと。

そのイベントに伴って相方ってば
生まれて初めて子供に対してお弁当を作るという
なんとも、ものすごいチャレンジしたんやで(笑)

あの相方がやで





何日も前からキャラ弁の作り方をipadで一生懸命に検索し、
いろんなキャラもののグッズや練り物なんかを勉強してた相方さん。

午前3時ごろから緊張のあまり起きだして
日が昇るまでソワソワとした時間を過ごしたみたいww



で、出来上がったお弁当がコレ

まあ、ええやんな



先輩方のお弁当を見てると、こっ恥ずかしくて
出せたもんじゃないですが初めて愛娘の為に作ったお弁当。

感慨深いモンがありますねー

ちなみにアンパンマンのケチャップライスはとうちゃん



これから彩ちんの為にお弁当の腕もどんどん磨いてもらわなきゃねww9





おつかれっしたー