今年初フグ、人生初フグ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

週末のお話。。。

オトンがいきなり飛行機乗ってどっか行ってもて
オカンが一人ボッチやてゆーんで相方が夕食でもと
さみしんぼのオカン引っ張り出してきたで


フグが旬・・・
ということでフグを食いに行ってきました~


フグを見てテンションupの彩さん



フグの前に突き出しで出てきた
解禁されたばかりの松葉ガニをパクリといくと。。。


ンマー
と、満面の笑顔で大喜び



そして生意気にもフグをポン酢に付けて一口パクリ。。。


ムヒョー
『オラ、こんただうめぇもん食ったことねぇだ
とでも言ってそうな驚き顔 (笑)



彩さん、人生初フグ。
堪能していただいたようで嬉しさもひとしおです

しかし・・・
こいつは絶対に酒飲みになるんやろなぁ・・・ww





てか、ひれ酒を飲むの忘れた