とっくに100日過ぎてたYo。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

先週の日曜日。。。

彩さんのお食い初め・・
いわゆる「百日の祝い」ってヤツをやっちゃいました~



ほんま言うたら、そのもひとつ前の日曜日がちょうど
100日やったんやけどなんせこの仕事の忙しい時期・・・

一週間ほど遅らせてもらったんやけどやはり仕事は休めずに昼食だけに
ダッシュで帰ってきて僕の両親と一緒にお祝いしちゃいましたYo


彩さんをあやしながら一人で一生懸命に料理作ってたわ~
ハンバーグに100のローソク刺されて、なんか彩さんもご満悦そうやろ


サプライズで「彩さんケーキ」も注文してたみたい
一人で頑張ってくれた相方にはホンマに感謝×②やで~



まだまだ忙しい日が続いて相方彩さんとろくに話す時間もないけど
そのうち時間ができたら三人で旅行でもしたいな~

そろそろ首も座ってきたし寝返りしてくれたら振り回せるんやけどな~
早く大きくなってとうちゃんと酒飲もうぜー

(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!