しょぼしょぼオメメに。。。(θωθ)/~ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

うーん・・・
そろそろ休みが欲しくなってきたなぁ。。。

って言うか次から次へとやってくる
お仕事の無理難題に心が病んできた気がするで



オメメも疲れてるのか書類も風景もまったく焦点が合わなくって
どんなに目をこすっても目を瞑っても叩いても引っ張っても
どうにもこうにもなんないよーって事がよくある今日このごろ


誰や今、「それ老眼やろ」って言うた奴ァ

んまぁ・・確かにそれもあるんかもしれへんな・・・
健康診断で視力を測るとだいたい1.5~2.0やったりするもんね
視力のエエ人が老眼になるってよく言うし・・・それホンマなんかな



そんな疲れ目体質の僕やけど、そんな時には
めっちゃ「すぅーーっ」ってする目薬を挿すことにしてんねん目薬

ちょうど使ってるヤツがなくなったから
新たに購入しにドラッグストア行ってきてんけどなくすり箱。


そしたらな・・・

くうぅ・・・
見つけてしもたがな・・・

新世紀エヴァンゲリオン&参天製薬の超コラボ・・・
サンテFX V+ 碇シンジ バージョン
image.jpeg

サンテFXネオ 綾波レイ バージョン
image.jpeg


もちろん両方共お買い上げ~やで~~
僕はどちらかというと綾波バージョンの方が挿し心地は好きやな~


んで、ここで気をよくした僕やねんけど仕事中であり、
お客さんのもとへ打ち合わせに行く最中やったにもかかわらず・・・

寄り道して「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q YOU CAN (NOT)REDO.
Blu-RayDiscを衝動買い~やで~~
image.jpeg

家に帰るともう寝る時間でチマチマと10分、15分くらいずつしか見られへんけど
でもやっぱワクワクするなぁ(o>ω<o)

いつになったら見終わるんかわからへんけど
とにかく、しょぼしょぼ~な疲れ目には
ヱヴァ仕様サンテFXがエエんとちゃいまっかっちゅう話やんな



しかし・・・

だけと違ごて、あしあとは思うように回転せえへんし
はいつもプルプル痙攣してるみたいになってるし
は呂律が回らなくって何言ってるのかわかんなくなる時あるし
言いたい言葉が咄嗟にでなくなったりしてるし・・・

老化・・・とは思いたくないけれどお爺さん
いつまでも血気盛んやった時みたいには行かへんなぁ・・・
思考はいつまでもお子ちゃまやのに まったく困ったもんやでboy