広島おみや~。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

四月・・・やっぱ忙しいなぁ
いつにも増して忙しいわ~(;´Д`)ノ

ニュースで月に200時間以上の残業やってて・・とか
2,3ヶ月に一度しか休みが取れなくて・・・って話を聞いても
え?普通やん」って、思ってしまうのが病んでるんかなー

思えば大学出てから今まで定休日があったり
シフトで時間決められたりって仕事したことないなぁ。
どんなに忙しくっても、ここまで頑張ったら翌日は休みや!って
決まってたら、もうちょっとメリハリつけて頑張れるのにな~

土日週休二日ってホンマに夢やな~・・憧れるわ~~
これが俗に言う「社畜」ってやつやな


って、あかんあかん
疲れてめっちゃネガティブなこと言うてる



まぁ、そんな話はどーでもええねんけどな

こないだ、息子に時間あったら会いたいねんけど~って言われてん。
でも、まーったく時間の取れへんとうちゃんやから仕事の外回りのついでに
ちょーっと会うてきたんやけどな・・てか立ち話程度やけど

で、なんで会いたいか言うたらお土産を渡したかったみたいやねん

高校入学のお祝いに広島旅行&ミスチル広島公演に行ったらしいねん
くぅ~・・・めっちゃ生意気やぁヽ( )`ε´( )ノ

くれたお土産がコレした
やまだ屋の「大もみじもみじ
image.jpeg

めっちゃでっかくて彩さんの顔くらい大きかったわ
栗も入ってて相方もうまいうまい言うて食うてたで~


それともうイッコ
これは明らかにとうちゃん用のお土産やろ~
ミスチル君イヤフォンピアス付きストラップSAYU&ミスチル
image.jpeg

うんうん。
さすがに僕が何もらったら喜ぶかよーくわかってるわぁ

どこかの誰かさんみたいに落としちゃわないように気をつけるよ~
って、誰のことやろ(笑)
胸に手を置いてよーく考えてくださいなっあなたですよ、あ・な・た


こうやって貰い手の気持ちをよーく理解してるお土産もらうと
めーーーっちゃテンション上がるやんなー


これで明日も頑張れるでー