明日は。。。・・・ナリよ! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

8月31日やな。

明日から9月って事でグっとめいてきてる様などんぐり
気がするのは子供らの夏休みが終わるからやろなサマーやしの木

でも今年は3日から登校らしいやん・・・
このゆとり達め~・・土曜日学校行ってこいっ!



話は変わるけどな、

昨日の晩ごはんは「冷やしサラダうどん」やったんやけどな
レタスをもしゃもしゃ食いながらハッと気がついた。。。

去年の今日って新婚旅行中ドバイの七つ星ホテルの
レストランで腹一杯に見たこともない飯を食うとった・・・って☆

・・・一年ってホンマ早いわ~
と、オクラの輪切りのネバネバを箸で切りながら思たわオクラ輪切り



また話は変わるんやけど。

こないだ紹介した風邪から復活した時の僕のアゲ曲おんぷ
コロ助ROCK」なんやけど、これまた運命に誘われるように
収録されたCDに出会ってしもてんキラキラ

キテレツ大百科 SUPER BEST
SH3L0243.jpg

なぁ?
40過ぎたおっさんが嬉しそうに買うCDやないやろ?

でもな、このCDと目ぇが合ぅた時に背中に電撃が走ったでぴか
もう一瞬でCD手に取っとったもんなぁ顔文字

このCDの中の1曲で「HAPPY BIRTHDAY」って曲があるねんけど
この曲、僕的には「はじめてのチュウ」に匹敵するほどの名曲chu*


この曲を聴いたら子供の頃にオカンが僕の友達を誘って
開いてくれたお誕生日会の風景とか、友達のウチにお呼ばれした
誕生日パーティーの風景が「ぶわわーーーーーっ」て
頭の中に次々に浮かんでくるねんなーしゃぼん



またまた話は変わるんやけど。

偶然にも明日の9月1日は相方の誕生日ケーキ。
後々、そんな風景が浮かんでくる素敵な記念日になればいいなおめ!


なんの用意もしてへんけれどあはは・・・



HAPPY BIRTHDAY」 -YUKA