アゲアゲでいくでーっ。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

残暑厳しい折、如何お過ごしでしょうか・・・


僕は今週に入ってブッ倒れちゃいましたガクリ
先週から微熱は続いてるし体調悪いなーとは
思ってたんやけど、まさか起き上がれんようになるとは・・・


めまいくらいで仕事を休んでまうって社会人としてどうなん?
とは思ったんやけど、どうしようもなくってねぇ顔文字(+´・_・`+)ン?



昨日の昼から仕事しに来たモンのほとんど何も出来んかったし、
今日もボチボチと頑張ってる程度・・・はぁ



外回りの車の中でテンションを上げよう
今日のBGMを選曲しまくってたら今の気持ちを持ち上げてくれる
アグレッシブアゲアゲな曲を発見~音符

今日はこの1曲を無限ループで聴きまくって
体調不良を吹っ飛ばすのだ~やったー1


さあ、昼からも頑張る!


内田順子-コロ助rockコロ助