マタニティーと股に手ェ。。。(^^ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今月の半ばくらいからつわりもすっかり治まって
マタニティーライフを楽しみだしてる相方wハート☆

図書館で出産関係の本を借りてきて読んでみたり本
ネットでいろいろ調べものしたりカタログ取り寄せてみたりとaya
嬉しそうにしてる姿を見るともなんか嬉しかったりすんねんな~



そんな相方母子手帳を頂いてきたワケなんやけどな手帳
それを入れるケースがどうしても必要とのことやねんえっ・・・


そんなもんが要るのかどうかも解らへん
オカン義妹友人たちの出産の時もそんなモンは
見たことも聞いたことも無かったからねーカピバラ

一生懸命
出産終わっても診察券入れやキャッシュカード入れ、
             通帳ケースになったりもするねんで~」

「とにかく使い廻しが利くし便利やね-ん怒



などと毎夜夜諭されて・・・諭されて・・・諭されて・・・

「どうぞご購入ください」

って、言うやんな~ぇ


で、届いたんがコレこれ↓


まあ・・
相方が好みそうな可愛らしいモンやな~(笑)

でも!

でも!

でも!

やらしいから値段は言わへんけど・・・
値段があんまし可愛らしくなくってビックリしたけどな驚く


そやかて~
カルトナージュなどなどモノづくりを趣味としてる相方・・・
これくらいのモンやったら作ってくれそうなんやもんにゃ


んでも!!5

こんだけ喜んでる相方見ると買ってあげてよかったかなって思う赤ちゃん

泣いても笑っても後半年足らず。
これからも相方が思い描いてるマタニティーライフを 
僕も一緒に楽しめたらエエと思うな~親子



・・・ん?母子手帳ケース!?2
ココで買うたみたいやで矢印・右相方の母子手帳ケースクリック






かっすん&相方 Wedding Reception
          オリジナルサウンドトラック
より。。。

14. キャンドルリレー①
  Enya-「Only Time」



15. キャンドルリレー②
  Mariah Carey-「Whenever You Call」


16. キャンドルリレー③
  Celtic Woman-「You Raise Me Up」