まるっと一年経ちました。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

明日は結婚記念日wedding*

もうあれから、まる一年経つんやな~って思うと
いろいろと込み上げて来て、感慨深いものがあるなぁきらきら

色んな期待・心配・希望・不安・夢などなど僕達の思いもあったけど
いろんな人たちの想いを受けて結婚することが出来てもう一年。。。


昨日、ベットの中で相方wハート☆とちょっとだけ話した
すごい穏やかな気持ちで過ごせた一年やったな」って。

そうやな 私もそう思う」って
相方wハート☆も同じように思ってたみたい(・・*)+


いまいろんな状況が悪くて、非常に厳しい状態の仕事のコトとか
その他のコトでも不安や心配事は枯れることなく溢れてくる*

でも、お正月shokoponには家族も一人増えるコトもあって希望や夢も
どんどんと大きく膨らんでいってるのも実感できるもち


これからどう生活が変わってくかは解らないけれど
次の一年も「穏やかに」過ごせたら幸せやな~って思うねんWハート


明日は結婚記念日sao☆

今の時点ではノープランやけどおどろき(ぇ;
あの日と同じ、幸せで満たされる一日になればいいなぁ・・・何それ

あかん・・・

曲を聞きながら貼っとったらてきたあはは…
久石譲サザンオールスターズも最強やなぁ・・・うるうる





かっすん&相方 Wedding Reception
          オリジナルサウンドトラック
より。。。 


17. 新婦からの手紙
  久石譲-「いのちの名前」 ~映画『千と千尋の神隠し』より~


 18. 両親へ花束贈呈
  サザンオールスターズ-『心を込めて花束を』