ちゅうかなかっすん。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

この間の日曜日の話・・・akn

相方wハート☆
お神戸ご友人達おランチをされるというので
一路、愛車を走らせてお神戸まで送迎してきたでブ~・・・(車)。

二時間から三時間程、どっかで時間を潰してこいとのコトやったんで
僕も負けじとおランチをするために三宮から元町まで歩いたで歩く
距離感は・・・解る人にはわかるやんな笑

元町といえば南京町中華街やんなぁ龍


横浜中華街って行ったことないんやけど
同じような感じなんかなー?


南京町と言えば老祥記小龍包中華まん・肉まん
めっちゃ暑い太陽のにみんなめっちゃ忍耐強く行列作ってるヒト


僕のオキニな店の前にあるブルースリー人形ブルースリー。。。
めっちゃ持って帰りたい・・そして玄関に置きたい・・・焦


そしてそして、この店で一番お気に入りの・・・
武器コーナー」やでっ笑


あぁ・・・
このヌンチャクヌンチャクの品数の豊富さ加減ったらもぅ・・・・

男の子男の子やったら一度はヌンチャクヌンチャクが欲しいと
思ったことがぜ~~~~ったいにあるはず!!


お腹も空いてきたし喉も乾いたということでとりあえず出店で
ビールビールと北京ダックアヒルを購入ぅ~aya


更に、ふかひれラーメンシャークも購入ぅ~サイフ


更に更に、エビ団子イセエビも購入ぅ~sei



南京町を東に出てすぐにあるココも老舗のお店光☆
ココもいつもめっちゃ行列が出来てんねんなぁ・・・列

元町言うたら森谷商店。。。早い話がお肉屋さんやんなにく


結構、リーズナブルな値段で美味し~い
コロッケコロッケを食べさせてくれるねんぶー


と、言う訳でコロッケコロッケ購入ぅ~サイフ


もいっこ、ビーフ串sao☆購入ぅ~カネゴン



さすがにお腹いっぱいになってもたで冷

ダイエット中やから、このくらいで勘弁しちゃろかって感じやなー顔



ま~だ時間ある・・・
ってことで、腹ごなしに散歩することに~

東急ハンズも行きたかったんで丁度いいやと、しばしウロウロ・・・


ハンズで買い物もしたしちょっと飽きてきた感もあったので
ちょうど東急ハンズの北隣にあるパワースポットに行くことに・・


生田神社


やっぱり陣内智則藤原紀香にあやかっとかなあかんやろ~ミルク入りだな


・・・ん?blue

なんか間違ってる・・・・・は?


まぁまぁ癒し
少々の手違いはさて置き、相方安産祈願はせなあかんやんなキラ


と、安産祈願が終わったところでおランチガールズトーク
た~っぷりと堪能した相方から電話電話


はい~ ただいまお迎えにあがりますぅ~



いやぁ~
しばしの時間やったけど息抜きにもなったええ日やったなぁ(・・*)+
神戸ってホンマに好きな街やわ。


またぼーんやりと、どこか歩こう歩く
相方に買ってもらったカメラ持ってカメラ小僧と化してねー笑



がぉ~





かっすん&相方 Wedding Reception
オリジナルサウンドトラック
より。。。

8. 各卓写真撮影 ①
 THE Beatles-「I Will」


 
9. 各卓写真撮影 ②
 THE Beatles-「When I'm Sixty Four」


 
10. 各卓写真撮影 ③
 THE Beatles-「All You Need Is Love」



11. 各卓写真撮影 ④
 THE Beatles-「I Want To Hold Your Hand」



12. 各卓写真撮影 ⑤
 THE Beatles-「All My Loving」 



13. 各卓写真撮影 ⑥
 THE Beatles-「Ob-La-Di,Ob-La-Da」