鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

先月末に行ったアメーバマスターズ交流会の写真をアップします。すっかり忘れており、失礼しました(笑)。

場所は、お馴染みの 目黒23 。ピザとパスタ そして生ハムが美味しい店です。


左から 釜萢 先生あったか 社長樺沢 先生与沢 翼 さん。後方に 日本一のランチ会  を主宰している 横川 裕之 さん。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

左からシンガポール在住の バニラ さん、元タカラジェンヌの阿部 かな子 さん、鈴木 真奈美 さん、山田 るり子 さん、後方はこのたび出版した 吉澤 ゆかさん。バニラさんのブログ は、1日なんと3万アクセスだそうです!

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

おせっかい社長 阿部 さん横川 くん。鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

アメブロカスタマイズの 内藤 勲 さんと盲導犬協会の 森田 さん。下は 白河 三来 さん、 バニラ さん、内藤 さん。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

目黒23 は横川 くん の『日本一のランチ会』も定期開催されています。

ほとんど告知しなかったのですが、当日は40名近い方がお集まりいただき、盛況のうちに終了しました。

バニラさんはシンガポールから、田渕さん もわざわざ大阪から来ていただきました。


次回開催は28日(日)18:00からです。なおこの交流会はどなたでも参加OKですので、希望者は店長の 海老原 さんに参加表明ください。どうぞよろしくお願いします!