カット講習12回コース最終日。 | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

昨日はカット講習12回コースの最終日でした。



講習一回目に参加した時とくらべると、皆さん何倍もカット技術がレベルアップしていて、受講生の皆さんの成長が凄いです!皆さんが頑張って練習した成果ですね!

この講習で初めてカットをしっかり学び始めた受講生の方が、この数ヶ月でお客様を普通にカット出来るまでレベルアップしている方もいたりで、とても素晴らしいと思います!

そして、最後の受講生との打ち上げへ!今回は忙しかったり子供がいたりする方も多くて、参加者があまり多くありませんでしたが、みんな凄く飲める人ばかりで大盛り上がりの打ち上げになりました!

一人の受講生の方から感謝のお手紙も頂いて、この仕事をしていて本当に良かったと思いました!でもやはり、これで卒業してしまう受講生の方々との別れは、やはり毎回寂しいです。意外と寂しがり屋なので(笑)。

卒業生の方々の、これからの美容師人生がとても楽しみですね!僕も負けずに頑張りまっす!




↑激レアな黒川講師の変顔です(笑)


カット講習&コミュニケーション心理学講座
詳しくはこちら↓
携帯用ホームページ↓
カット講習・カットスクール
パソコンの方はこちら↓
カット講習・カットスクール






Android携帯からの投稿