BBQ | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

18日の海の日は、友達やお客様、知合いや子供達の総勢約30人でBBQしてきましたー!

幹事は去年と同様、飲み友オグとその旦那さんのタカシ君と僕。でも食材の買い出しや準備等、9割方はオグがやっています…。いつもすんません(笑)。

朝の8時過ぎには多摩川の河川敷に到着したけど、今年からルールが変わって場所取りは9時スタートに…。しかも高架下は場所取り禁止になっていて、来年からはタープが必要ですね。

今年は朝から歯医者も場所取りやセッティングを手伝ってくれて、めちゃくちゃ助かりました!歯医者はやっぱ頼りになるなぁ!講習仲間の佐々木講師も早くから手伝ってくれて、ありがとー!

そしてBBQスタート!!



いやーBBQは最高ですね!何が良いってやっぱ昼から美味いもの食って、おいしいお酒を飲んで飲んで、そしてまた飲んで(笑)。楽しくて写真はあまり撮りませんでしたが…。

今年も子供がたくさんで、子供大好きな僕は楽しくて楽しくて!!おかげで飲み過ぎちゃいました(笑)。

大好きなエナちゃんのセクシー水着写真↓。オグごめん(笑)。



集合写真↓



普段平日休みの僕は、土日祝日休みの友達とはなかなか遊べないのですが、今回の様に珍しく休みが合う日は、そういう友達とたくさん遊びたいですね!大人数で何かをするのって、やっぱ楽しいですね!!


カット講習&コミュニケーション心理学講座
詳しくはこちら↓
携帯用ホームページ↓
カット講習・カットスクール
パソコンの方はこちら↓
カット講習・カットスクール





Android携帯からの投稿