ハロウィン

テーマ:

 遅ればせながら

 

ハロウィンの記事を書かせていただきます。

 

友達に急にお呼ばれされましたので

 

六本木に駆け付けました。

 

 

私だけ

 

衣装を用意しているわけもなく

 

仕事で使用している

 

ディスポーザブルのOPE着で参加です。ウシシ

 

さすが六本木です。

 

 

街中は本格的な方がたくさんいましたね

 

皆様は楽しまれましたか?

 

ちなみにハワイも本格的でしたね

 

 

息子、娘は

 

歯医者の子供なのにバケツ一杯の

 

お菓子をゲットしたみたいです。

 

たまプラーザ徒歩1分本宮歯科医院

AD

お休み

テーマ:

11月1日水曜日から7日火曜日まで

 

研修の為お休みさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 

なを23日木曜日の勤労感謝の日は診療します。

 

院長  本宮勇人

 

AD

新しい家族

テーマ:

本宮家に

新しい家族が増えました。

 

 

じゃーん!

 
ビジョンフリーゼとトイプードルの
 
MIXちゃんです。 くるみと言いますウインク
 
 
親戚の犬とご対面
 
 
年上のおねえちゃんのほうが警戒していました。
 
まあ、くるみは何もわかっていないだけですがにひひ
 
これからも登場します
 
宜しくお願いしますラブラブ
 
たまプラーザ徒歩1分本宮歯科医院
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お祭り

テーマ:

先日

近所でお祭りがあったので

ちょっと行ってきました。

 

 

輪投げ挑戦口笛

 

写真横ですいません

 

 

さあ

 

上の二枚の写真の違いわかるかな?

 

(笑)

 

 

ただ、おたまですくうだけのやつ

 

いくらとれても3つ500円て

 

 

でも

 

娘は大満足でした。

 

たまプラーザ徒歩1分本宮歯科医院