今回は胸を大きくする、具体的な方法(`・ω・´)b




まず一番最初に知っておいてほしいことがあります。

それは


「栄養がなければ、
 胸は大きくならない」

こと。






たとえば山をイメージしてみてください。

ほうっておいて勝手に大きくなりますか?

・・・・・

ならないですよね。山を大きくするなら材料が必要です。

胸も大きくするなら胸の材料となる栄養をもってこなくちゃダメです。











それが胸を大きくする方法の

 胸の材料になる栄養をとる






胸とはつまり脂肪、お肉です。

じゃあ肉を食べればいいのか? それも間違いではないですが、
もっと胸を大きくするのに向いているものがあります。




それは「豆腐」







そもそも胸を大きくするためには「たんぱく質」という栄養が必要なんですが、
これはお肉や牛乳、大豆などに含まれています。



特に大豆のたんぱく質はいろんな栄養の中でもトップクラスに吸収しやすいのです





さらに大豆の特徴はそれだけではなく、
大豆には「女性ホルモン」を活性化させる栄養も含まれているので
前回書いた理由により胸の成長を促進します






その二つの特徴により、大豆食品である豆腐

「胸を大きくする効果のある食べ物」
なのです(*´∀`)







豆腐だけで必要な量を用意するのは大変なので、
牛乳や豆乳、お肉などでもたんぱく質を用意しましょう。

ちなみに日本には「巨乳村」といわれる住民女性全てが巨乳というすごい村がありますが、そこは毎日豆腐を食べることで有名です(笑)









さて、ここまでが「材料」のお話。


ですが。
さっきの山のイメージでたとえますが、
材料を用意したとしても、
それを山まで持っていき山の一部としてしっかり固定しなければ
山は大きくなりません。


胸でいえば、胸の材料を食べたからといって胸に栄養がいくとはかぎりません。
他のところに行ったりしたら・・・イヤですよね(-Д-;)笑

というわけで、栄養をちゃんと胸の成長に使うために必要なのが、

乳腺マッサージ
です。


「乳腺(にゅうせん)」という言葉は聞き慣れないかもしれませんね。
一体何かというと、赤ちゃんにおっぱいをあげるときに、
乳首まで母乳を運ぶための「母乳の通り道」みたいなものです。


さて、その乳腺が胸を大きくすることにどんな関係があるかというと、
乳腺は女性の胸のもっとも大事な部分なため
女性ホルモンととても大きなつながりがあるのです。

乳腺はそもそも女性ホルモンにより成長し、
胸の大きさを決めるベースになります。


手を机の上に置き、その上にタオルをかけましょう。
その状態で指を立ててタオルを山の形にしてみましょう。

そのときの指が「乳腺」 山が「乳房」です。

指の長さが山の大きさに直結するように、
乳腺の長さが乳房の大きさに直結するのです。





乳腺が胸の大きさに重要なものだとはわかってもらえたと思います。


そして乳腺が胸を「大きくする」のに大事なのは、
乳腺がもつもうひとつの特徴にあります。



乳腺は刺激を受けると成長する
さらに
刺激を受けると女性ホルモンを分泌する


つまりちょっと刺激してあげると、乳腺自体が成長するうえ、
胸の成長を助ける女性ホルモンまで出してくれる
のです。


これを利用しない手はありません。




刺激というのは要はマッサージです。

乳腺は乳首を中心に乳房に広がっており、
乳房をいろいろさわってみて「コリコリ」したものがあればそれが乳腺です。

それを軽くマッサージすれば良いのですが、
どうせならリンパマッサージも一緒にやってしまいましょう。
栄養の流れが良くなって成長をさらに促進できます。



では具体的なマッサージ手順。



◆まずはボディソープや乳液などで肌をぬるぬるにします ←大事



①【乳房の下側の乳腺マッサージ】

 人差し指~小指の4本の指をそろえ、
 乳房の下(あばら骨のあたり)に当てます。
 乳房と反対の手でやればみぞおちあたりに
 手の平が当たるような形になるはずです。

 そのまま人差し指の横で乳房を持ち上げるように、
 指を上にずらしていき乳房をこすり上げます。
 指はしっかり体に押し付けて、乳房の中にある乳腺を刺激するイメージで
 乳房を下から4~5回くらいこすり上げましょう。


②【乳房の横・上側の乳腺マッサージ】
 
 乳房と反対側の手のひらを乳房にあてます。
 そのとき指先は乳房の横や斜め上などにありますよね?

 そのまま人差し指~薬指の三本の指に力をいれ、体におしつけます。
 指はそろえず軽く開きましょう。それと、強くしすぎないように。

 まずは何度か乳房の横から乳首に向けて指先でこすり、
 コリコリした乳腺を探しましょう。

 その動き自体がマッサージになるので、別に見つからなくても大丈夫。
 見つかったら何度かこすって刺激しておきましょう。

 一通り探したなー、となったらオッケーです(`・ω・´)b




ここからさきはある程度の大きさのある人向け↓

③【乳房の両横の乳腺マッサージ】
 
 片方の乳房を両手で横からはさみます。
 はさみ方はやりやすいはさみ方でオッケー。

 どんどん乳首に向かってはさむ部分をずらしていく。
 乳房の中にある乳腺を刺激することを意識しましょう。
 これも4~5回。


④【乳房全体の乳腺マッサージ】

 乳房を下から持ち、乳房全体をふわふわ揺らす。
 激しくはせず、あくまでふわふわ揺らす。
 10回くらい。









乳腺マッサージはこんな感じです(`・ω・´)

ぬるぬるさせとかないと肌が痛むのと、
痛いくらい強くやると逆効果のこともあるのを注意。



これを毎日お風呂はいったときに、
体を洗うついでにやるようにすると胸がよく成長しますよ>w<bb



ちなみに、「胸は揉むと大きくなる」というのは乳腺を刺激する揉み方をした場合のことですね(笑)







栄養とマッサージ。
バストアップにはこれが大事。


ではでは今回はこんな感じで~ノシ


 


今回は超お手軽なHの裏技(・ω・)/




テクニックも何も必要なく、女の子に新しい快感を与えることができます

努力も時間すらも必要ありません。








一体何をするかというと・・・・











「挿入してるときに女の子のお腹を押す」








だけ。











お腹というのは下腹部、おへそと下の毛の間のところ。

そこを軽く押しながらピストンすると・・・・



女の子がそれまでとは違う快感に乱れます。








女性の膣というのは結構広く、上は下腹部あたりまで広がっています。


なので下腹部を圧迫するとその奥にある膣を押すことができ、

押された膣壁が男のアレにあたると普段より強い刺激になるのです。




アレの先端があたったときもカリがひっかかるときも、

いつもよりしっかりとした刺激になるうえに、

膣自体が圧迫されてせまくなっているので

ピストンすることでアレと当たる場所も増えます。



そのためピストンするときにお腹を押さえるだけで

いつもの数倍の刺激になります。










さらに、女性によっては下腹部を圧迫するといわゆる「ボルチオ性 感帯」が前に出て、

普通に奥まで突くだけでボルチオに直撃する形になることもあります。


やってみて反応があまりに急激に変わったらこのパターンかもしれません。










このように、超お手軽に新しい快感を与えられる下腹部圧迫。



注意としては、まず強くは押しすぎないこと。普通に苦しいから。


そして強い快感が良いとは限らないので、まずはゆっくりとした動きでピストンしたほうがいいでしょう。

いきなりの強すぎる快感は腰がひけるだけで気持ち良くないことが多いです。





そしてとくにボルチオに当たる女性の場合ですが、

ボルチオは性経験の少ない女性や若い女の子は痛いだけの場合があり、

必ず相手の女性に「痛くない?」と聞きながらやりましょう。



(「気持ちいい?」と聞くと痛いと言えず嘘をつく子も多いので、あくまで「痛くない?」がベストです)











まぁこんな感じで。

「上手い」と言われる技ではないかもですが、経験したことない女の子には新鮮なはず。

ときどきやってあげましょう(・∀・)b



 


今回は男女両方がつかえる話。






「エッチが上手」というのは
とくに男にとってはかなりのほめ言葉ですよねグッド!



男なら言われてみたい、思われたい。

女の子も彼氏を気持ちよくしたいですよね?







ですがそんな「テクニシャン」というのはなかなかなれない。

腰の振り方や指の使い方、雰囲気の作り方なんていうのはかなりの経験が必要になってきます><

そんなにすぐにはできない。。。。







ですが、相手に「『うまい』と思われる」のは

意外と簡単だったりします(笑)





一般的に「下手」な人が「やらないこと」をやれば良いのです。





「できないこと」ではなく「やらないこと」ですよ。

必要なのは技術や経験ではなく、

「そういうやり方がある」という知識






されたことがない気持ちいいことをされたり、

上手い人がやってることをされたりすれば

相手は「この人はHが上手い」と思うものなのです(笑)









では具体的なやり方を。









まずは



1背 中 側 の 愛 撫


これはとくに経験のない人は考えたことすらないもの。


キスとか胸とかあそことか、前側ばかりさわってはいませんか?




男も女も、体の前側より背中側のほうが性 感帯が多いって…知ってました?




たとえばうなじ

たとえば背すじ

たとえば肩甲骨




このあたりを静かに優しく撫でたり

ゆっくりぬるぬる舐めたり

それだけで気持ちよすぎて声が出なくなる人、多いんですよ?

とくにうなじ。




あと後で書くさわりかたでおしり足の後ろ側さわったり、

ひざの裏側なめたり。

されたことない人が多いのではじめての快感に新鮮さと驚きを与えられます。







一番最初に背中を責めるために相手をひっくり返すのが慣れないでしょうが、

ふたりで抱き合っているときに背中を撫でたりうなじをさすったり、

相手を横にして問答無用で後ろをとってしまえばあとはこっちのもんです(笑)


相手はあなたのこと好きですからなんでも受け入れてくれますよ?^^b

















2フェザータッチ



背中をツーっとさわられたり、首筋に息吹きかけられてゾクゾクした経験はありませんか?




鳥の羽(フェザー)の先で撫でるように、

肌ではなく産毛をさするように。




その「指先でさわるかさわらないかの優しいさわり方」

それをフェザータッチといって、

Hにおいて「一番気持ちいいさわり方」といわれるさわり方です。






ためしに自分の体を、産毛をさするように、さわるかさわらないかの

ぎりぎりなさわり方で、腕や足、胸やお腹、そしてほっぺを

優しく、ゆっくり静かにさすり撫でてみてください。





ちょっと気持ちよくないですか?




普通の状態で自分でやってもかすかな気持ちよさがあるんです。

それをHで興奮して敏感になっているときに、好きな人からされたら…


びっくりするくらい、あるいはびくびくするくらい気持ちいいですラブラブ








これのポイントは

「さわるかさわらないかのぎりぎり」を

「優しく静かに」

「ゆっくり時間をかけて」

「5本の指すべてで」

なでる
こと。



手首から肘までを3秒かけるくらいゆっくり、

「ゆっくりやりすぎじゃないかな?」くらいゆっくりやると

相手はすごく気持ちいいです^^






これはとくにお尻や胸に効果的。

全身に快感を与えられますが背中やわき腹はくすぐったがるひとも多いので

相手に「くすぐったくない?」とちゃんと聞きましょう。



くすぐったがるときは、

手のひら全体でさらにゆっくりと撫でてあげたり

舌でぬるぬる舐めてあげると気持ちいいはずです。




くすぐったがらせないためにも「ゆっくり」が大事グッド!













ずいぶん長くなったので今回はこれくらいで。


このふたつをやるだけでも相手をかなり気持ちよくできますよ♪