高級食材は味わうのではなく感じるもの…? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


壇蜜柑、402歳になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あれはてなマーク去年から歳をとっていない… あせる
そういえば今年はこのシリーズまだ書いてないネ☆




ということはあれが登場!!!








すぐたま楽天高額還元コーナーで


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


¥12100の140.4%還元
16988mile×1.15(ランクボーナス)で
¥9768相当値引きになる
実質¥3300プラス送料のステーキドキドキ







一枚足りない問題はスーパーの
おつとめ品(¥300くらい)でカバー☆

高級肉とおつとめ品を年齢が下の二人に
半々であげようとしましたが





霜降りがノリノリ~




偏食王の次男は肉の脂が苦手で
まさかのおつとめ品をチョイス(笑)
これで平和なバースデーディナーのはずでしたが




付け合わせはある人と全くない人が(笑)



よくグルメ番組でとろける~~~ドキドキとか言ってますが
本当にそれくらい柔らかいんです…




でも…




なかなか次の一口が進まない(;゚;ж;゚; )ブッ
※とろける=脂っこい???



唯一おつとめ品をバクバク食べる次男が
「だってそれすげえレアじゃん」と言いますが
高級肉って多少レアでいただくものですよねはてなマーク
焼き方の問題でもない…
商品レビューもいい…




となると安い肉に慣れた貧乏人に
高級肉は合わないってこと(;゚;ж;゚; )ブッ




諦めの早い長男はほんと一口二口しか食べなくてむかっ
そして完食出来た人は一人もいなくて
本当~~~に勿体ない事をしました
ガクリ
定価だったら寝込むレベルの大失態ビックリマークビックリマークビックリマーク
(まあそもそも買ってないけど☆)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

和牛ロースステーキ(200g×5枚)
価格:13068円(税込、送料別) (2016/8/10時点)


 



ちなみに旦那さんにレビューを見せたら
70代女性、美味しくいただきました…
絶対ウソだろ
ビックリマークと怪しんでいました(笑)
サクラだったのかにゃ~




分かる人には分かるパロディ♪



そんな少しのリグレット(後悔)と肉を包みこんだ
マイリトルラバーならぬマイバースデー
でしたが
ここでクイズです←唐突☆



子供たちの中でプレゼントもおめでとうの言葉もなかった
不届き物が一人いますがそれは誰でしょうはてなマーク



A:ド天然長男(・∀・)


B:超無愛想次男( ¯-¯ )


C:野生児三男(`∀´)


D:塩対応娘(´∀`)




クイズの答えが分かった方はコメント欄にどうぞキラキラ
正解者の中から抽選で何かいいものが
もらえるかもしれないし
もらえないかもしれないです(笑)




 
いま一番アツイすぐたまビックリマーク
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

総合的にイチオシポイントタウンビックリマーク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お友だち還元トップクラスの50%お財布.comビックリマーク
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

承認待ちメールが早くて安心ポイントインカムビックリマーク
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

業界大手でポイントに利息までつくげん玉ビックリマーク


1ポイント1円の分かりやすさで貯めやすいハピタスビックリマーク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リードメールだけでもコツコツ貯まるゲットマネービックリマーク
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モニター豊富ちょびリッチビックリマーク
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

セルフバックはやらなきゃ損のA8.netビックリマーク




私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 










スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax


ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)


検索プラス は検索するだけキラキラ


楽天スクリーン は広告見るだけWハート




お友達紹介キャンペーン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ
今日も読んでくださりありがとうございました!



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください



人気ブログランキングへ
こちらもポチリと