【今週の人気記事まとめ】4月2日(日)から9日(日)までの人気記事、トップ3は・・・ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・【今週の人気記事まとめ】4月2日(日)から9日(日)までの人気記事、トップ3は・・・


こんにちは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター&通販担当で、3代目の娘、中山佐江子です。

いよいよ、娘の幼稚園が明日からスタートです!ようやく私もさらにガッツリと自分一人の時間を取れそうです^^


さてさて、今日も今週1週間の人気記事ランキングをご紹介です^^

3月27日から4月1日までの人気記事をまとめてみましたので、良かったらお付き合いください^^

それでは行きますよー!!!

【今週のナンバー3は、こちら!】

★群馬県藤岡市のどら焼きが絶品の創業111年の虎屋本店:和菓子のご紹介です^^



今回のトップ3は、久しぶりにランクインした、虎屋本店の和菓子のご紹介のページでした^^

虎屋本店の代表作である、どら焼きや鬼サブレのご案内がありますので、良かったらご覧になってくださいね。

ちなみに、通販お取り寄せ部門でも、どら焼きと鬼サブレはいつも人気の商品なのです♪



【ナンバー2は、こちら!】

★あんバターどら焼きの新しいバナーが完成しましたよ♪( ´▽`)



今週のトップ2は、4月限定!あんバターどら焼きのバナーが完成しました!という記事でした。

2月より、プロのカメラマンさんに撮影とバナー作りをお願いしているのですが、さすがプロ!

とっても美味しそうで、華やかなバナーがあると違いますね〜♪



【今週のナンバー1は、こちら!】

★ 【大阪生活10日目】新しい新居は、これにこだわってみました♪( ´▽`)




今週のトップ1は、まるで、和菓子じゃなくて、照明の通販サイトの様な内容になっちゃいました^^;

大阪に引越ししてきて、10日目を迎えた事と、新しいお部屋でこだわったポイントをまとめています。

照明がお好きな方は是非ご覧になって見てくださいね♪

今週のまとめ記事、いかがでしたでしょうか?


今日は免許証の住所変更に行ってこようと思っています^^

大阪で車に乗るのはちょっと緊張するので、少し遠いのですが、シャーっと颯爽と自転車で風を切って大阪の街を駆け抜けてこようと思います〜♪


これは、昨日、トーマス博物館(?)に行った時のもの。

image

トーマスの仲間(名前がわからん)険しい顔をしている。笑


今日もお読みくださりありがとうございました^^

群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター&通販担当で、三代目の娘、中山佐江子でした。



どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。