藤岡市の創業111年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店 通販お取寄せ・ネットショップ

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で決まり!


テーマ:
・昨日、一番通販で売れた商品はコチラです♪


こんにちは。群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、3代目の娘、中山佐江子です。

今日は日曜日。明日からまた新しい一週間のスタートですね!私のいる大阪は、ここ数日雨でお天気が悪かったので、桜が散ってしまわないかとても心配でした。

何故ならば・・5歳の娘と一緒に、桜の花を写真に撮って新聞を作ろう!と計画しているからなのです^^できたら、見てやってくださいね〜♪


さてさて、話は変わりますが、今日は「昨日の土曜日に一番人気だった商品」をご紹介しちゃいますね。

昨日、通販カートでダントツの1番だったのは・・・

「4月限定!あんバターどら焼き」のご自宅用(簡易箱)セットです♪










ご自宅用の人気は、以前からとてもありまして、お家で食べるには、箱がもったいないので自宅用にします、というお客様がとても多いのです^^

確かに、お菓子の箱って処分するのにも大きいと困ることってありますもんね。

自宅用の箱は、簡単に折りたためるので、食べ終わった後もラクラクです♪

しかしながら、そのことをご紹介していなかったですね!

それも一つのポイントなので、今度、ご紹介させて頂きますね(^-^)


そして、昨日お客様からご要望を頂きました。

それは「きび糖どら焼き」のご自宅用を作ってください!との事^^



おぉ!これ、まだ作っていなかったですか!?という位、あるような気になっておりました^^;

ごめんなさい。

すぐに準備いたしますので、待っていてください♪


春休みなので、娘の出現率高し!笑

image

それにしても・・ちょいとワガママボディになってしまったので、わたくし、腹筋を割る決意をいたしました♪( ´▽`)

どら焼きは美味しく食べつつも、ワガママボディーは卒業するぞー!!!笑


という事で、春でダイエットを決意されている方、一緒に頑張りませんか?^^

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、3代目の娘、中山佐江子でした。





どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創業111年の虎屋本店レポーター&通販担当:中山佐江子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント