ダイヤモンドペガサス、頑張れ〜♪ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・ダイヤモンドペガサス、頑張れ~♪


こんにちは。群馬の創業109年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

私は、お店に行くと、かならずと言っていいほど、お昼を食べに行く場所があります♪

お目当は、コレ^^



食べログランキングでも上位で、ラーメン通にはかなり知られているお店です。

この写真でわかったあなたは、さすがです(≧∇≦)

あ、卵は、トッピングで追加しました。


先日も帰省した時に、父と二人で食べに行ったのですが、その時に、この方にお会いしたのです~♪



群馬県の野球チーム、ダイヤモンドペガサスの統括部長である、大島さん。

ちょうど、どら焼きマイクを持参していたので、ムリ言って、インタビュー風な感じで、撮らせてもらいました~!

なんだか、インタビューしている風に感じません?(笑)

どら焼きマイクの周りには、キラキラを散りばめてみました♪

いきなりの無茶なお願いにも快く引き受けてくださった大島さん。




素敵でした♪ありがとうございます(≧∇≦)

大島さんは、この日、1年ぶりにこのラーメン屋さんに食べに来たそうです。

そんなタイミングで出会えるなんて・・(///∇//)


ちなみに、群馬ダイヤモンドペガサスの2015年のスローガン、知ってますか?

それは、ズバリ!!!

「ぐんま魂(ぐんま だましい)」

か、か、カッコイイーーーヾ(@^▽^@)ノ

このスローガンにした理由は、ここに書いてありますよ^^ガンバレ!!群馬ダイヤモンドペガサス(≧∇≦)


ちなみに・・この写真を撮ってくれたのは、食べログでも上位になる、ラーメン屋さんのママです^^

ママの連写具合も、とってもナイスでした~!

お忙しいところ、ありがとうございました♪



群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。

藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内、横浜からもお越し頂いております。日本各地へ通販・お取り寄せも行っております。