今日は10月19日!! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

TOEICerなら今日が何の日か知ってますよね。

そう、1019、トーイックの日です。わが師匠であり謎の直前禁酒同盟を結んでいる清涼院流水さんの著書「不思議の国のグプタ」を読んだ方ならご存知ですよね。今、もう一度手に取って懐かしくパラパラとめくってます。part4の解説*54に10月19日が何の日か記載されてますでスヨン!この不思議の国では誰もが10月19日が誕生日なんです。


{A104230A-F388-4D54-9E14-46805C83761E}

流水さんに英語部公開勉強会で初めてお会いし、この本にサインを頂いた瞬間から私の人生が大きく変わり始めたと言っても過言ではありません。その後、素晴らしい仲間にも恵まれ、さらにTOEICに没頭するようになりました。

さて、そんなおめでたい日なので、昨日届いたオレンジの憎いやつに入っていた明治IPテストの結果を披露しま~す。

 

これです。

 

じゃ~ん。

 

{E41A57F1-2CD8-4578-B184-42FD7AEBDC89}

 

パチパチパチパチ。

新形式公開テストで苦戦しておりなかなか良い成績が残せない中で、IPテストは本当に楽しく、かつ私を癒してくれます。この勢いのまま、今度の日曜日の公開テストに挑みたいところですが、その前日からドイツ出張で移動しますので11月までお預けです。。。。ノω・、) ウゥ・・・

皆さん、私の分まで代わりに楽しんでくださいませ。( 'ω')✨

 

それにしても、

 

WE LOVE TOEIC!! ですね。