流石です。エッセンス イングリッシュスクール‼ | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

昨日、TOEIC仲間、つまりTOEICerですが、凄い情報を得ました。✌( ‘-^ )

 

その情報がこのリンク先です。

流石、エッセンス イングリッシュスクール‼ 素晴らしい企画ですね。( 'ω')👍✨

 

そ・れ・は、来る11/3の、な、なんと、新形式対応「最強5セット模試(仮)」無料模試会です。5模試解くメンバーは、朝9時半から夜21時半までTOEIC三昧、おまけにジャパンタイムズから発行されるこの模試本がもれなくついてきます。やった~!!あっ、言い忘れましたが、5模試解く事はmustではありませんよ。もちろん1模試からokとの事です。

 

驚くべき事に、私の知り合いのTOEICerで5模試既に申し込んだ方を3名知ってます。そして、何を隠そう、この私も僭越ながら、いや、恐る恐る5模試解きに挑戦のため既にメールで申し込みしちゃいました。人生初の1日フル模試5セット(合計1000問)解きに挑みます。(o´艸`)

ひぇ~、果たしてサバイバルできるか・・・・。まあ、同志が周りに居るので当日結構頑張れるかも!


いつも通り、がんばって行こう!!

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー