213回公開テストの結果を見たけど・・・・ | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

さて、正午になり恐る恐る公開テストの結果を覗いて来ました。。。。

 

じゃ~ん。

213回公開 

 

やってしまいました。リーディングのみでなくリスニングも結果として不調でした・・・。(><)

あ~、これで、この1年間での目標である、「全て950点以上」が未達成です。残念・・。

ノω・、) ウゥ・・・


まあ、こんな時もあります。驕れるものは久しからず。。。(←いや、別に驕ってはいなかったけどね・・・)。英検1級合格に浮かれて、気が緩んでいたかも・・・。(・∀・)こ、こわー!

また出直しですね。٩(ˊᗜˋ*)وダヨネー
今週末は海外出張で「蚊帳の外」ですので、11月にまた挑戦ですね。がんばれ、俺!!

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー


以上、速報です。