やっちまたなぁ~あちゃ~ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

昨日のナイトエギングで事件が起こりました叫び


ダーの餌木猿が・・・・・壊れてしまったぁガーン



☆HINA☆DIARY-SH350181.jpg


画像でわかるかな?↑目


まだ釣ってないのにぃ~ってショックうけてますしょぼん


もう1本餌木猿発注してるんだけど、それが9月の中旬にならないと来ないとかであせる


どうしょう汗って泣いてましたガーン


ダイワの竿を売るつもりだったらしいんだけど(次の餌木猿購入の為)売るのを止めて、またそれで頑張るそうシラー



ダーは何かと竿でトラブルが多いんです。

前にダイワの竿落としたりと・・・・。(苦笑)



壊れた餌木猿来週修理に出すのにお小遣いが・・・。


と、お小遣いアップを迫られえっ困ってますあせる(笑)


                    ペタしてね