たまには・・・ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今日はイカちゃんをぽっぽ焼きにしてみましたぁ。
☆HINA☆DIARY-SH350182.jpg


初めて作ってみましたぁ。


初めてにしては美味しい☆ちょっと甘辛醤油タレで漬け込み焼きましたぁチョキ


それと時間があったので金目鯛の煮付けもつくりましたぁ。



☆HINA☆DIARY-SH350183.jpg


金目はもう少し煮てもよかったかなぁ・・・目


今日はダーが深夜勤務なので一緒にお昼御飯たべましたラブラブ





もう秋もみじだね~かお風が気持ち良いですよぉ。


沢山寝れそうぐぅぐぅ


今週の土曜日ダーがお仕事なのでエギングどうしようか迷ってますあせる


元気があれば1人で行こうかなぁ・・・って考え中ニコニコ


さっきエギパラ観てたら手の震えが止まりませんにひひ←エギング中毒者音譜


ペタしてね