☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

ホゲリながらも大好きなイカエギングイカに夫婦でほぼ週に1回お出かけ~音譜

釣りネタよりも最近は日常のくだらないネタが多いですがどうぞ~どうぞ




テーマ:

いよいよGWも終盤皆さん満喫されたでしょうか❓


我が家は昨日行って来ました[みんな:01]





釣りに[みんな:02]ダーがおNEWの竿使いたくてムズムズしていたので[みんな:03]
photo:01








昨日は天気が良く、気温は22℃と釣り日和[みんな:04]


photo:02



photo:03




ご飯とおやつを持って[みんな:05]



久しぶりにゆっくりマッタリと釣りが出来るとちょっとテンションMAX



今回はエギングの他にボウズ逃れの為に根魚権蔵も[みんな:06]





着いてすぐ、エギ投入~[みんな:07]
















エギ2投…10投…[みんな:08]
















はい。『チーン』[みんな:09]






アオリン不在[みんな:10]








そんなのは毎度の事(笑)[みんな:11]







なので、根魚権蔵様♡投入




今回は午後から爆風予定だったので、いつもよりも、バージョンUP[みんな:12]させて



『メバトロ』使用[みんな:13]
飛びます[みんな:14]飛びます[みんな:15]




勿論気になっていたコレも使いました。

photo:04






普段は全く使った事ないのでこの飛び感[みんな:16]快感です[みんな:17]





そして、





何投か投げていると、



photo:05





可愛いサイズのカサゴJr.とりあえず釣れたので良しです。






次~







photo:06






またまた、カサゴJr.登場[みんな:18]







そして、ダーも



photo:07





オオモンハタJr.GET[みんな:19]






Jr.ばかりです…このあともキンギョ釣れたりとこの子達の親御さんはお留守のようで…




爆風がさらに爆風になったので終了しました。






ただ一つ言えるのは





『ボウズじゃないよん[みんな:20]』です[みんな:21]






なかなか楽しませてもらえたので良しです。



そして、GWで、釣り場混雑している中ナイスタイミングでホームを抑えられたのがラッキーでした[みんな:22]






ダーも新しい竿にリールを使えたのが満足な様子で良かったです。




あっ、ダーの竿少し使わせてもらったのですがハッキリ言って

『スゲ~ェ[みんな:23]』です


竿持ってる感が無くてキャストする時もストレス無くキャストする事が出来そうで、一日シャクルには良いです。



ただあたしは、軽すぎでシャクル時に竿がブレブレでしたが[みんな:24]


シマラーなあたしだけど、この竿はかなり良いと感じました。


いろいろ使ってみるのもたまには良いですね[みんな:26]





以上釣果報告おしまい[みんな:25]











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんみ[みんな:01]

今日夕方ダーがテンションMAXで帰って来てイシグロへ行ってくると言って[みんな:02]ある物を仕入れてきました。


photo:01





なんと、高級竿が[みんな:03]


注文していたヤマラッピモデル[みんな:04]
半年待ちだったそうで…


大事に抱えて持って帰って来てました[みんな:05]


また、我が家に新しい竿がようこそです[みんな:06]


が、しかし竿置く場所が…






『ない[みんな:07]



狭い我が家にはもう竿のラック置く余裕も無く、ダーに置くとこないよ~って言ったら

『◯◯の竿どかせ[みんな:08]』って…
⇧あっ、この◯の中はあまりにも言葉が下品すぎて、ピーです[みんな:09]
皆様のご想像にお任せします。


にしても、あたくしのブリ様とシマノ様が危ない[みんな:10]


朝起きたらその辺の壁に立て掛けられたりしてたらどうしましょ[みんな:11]




ま、そんなこんなで、只今ダーは竿持ってニヤニヤしてます[みんな:12]



そして、ダーにシマラーの私から一言その竿にシマノ様を付けるのは…




photo:02







シマラーのあたしが許しませんぞ[みんな:13]





なんて、言ってたら釣りにもう行きたくてたまらないらしく、いつ行く❔だって[みんな:14]


完全にお子ちゃまです[みんな:15]





休み中行けるかな❔❕です。
















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんみ[みんな:01]
皆さんGW満喫しているでしょうか❔

私は今年はほぼ無いみたいな感じで、仕事人間化してます[みんな:02]


今日は7日振りのお休みだったので、家中掃除して、大家族ぽい感じで洗濯物をモリモリ干してみたり[みんな:03]



休みだからマッタリすれば良いのに体が勝手に動いちゃってました。



そして、今日夕方大好きな31アイスクリームをゲットン[みんな:04]

GW中は31%OFFだと知りヨダレが(笑)


その前にイシグロで気になっていた物をゲットン


photo:01




ケミホタルをイン出来るタイプ[みんな:05]


後半休みが少しありそうなので、釣りに行けそうだったら使ってみたいです[みんな:06]




さて、また明日から3日間お仕事頑張らねば[みんな:07]



では[みんな:08]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは[みんな:01]

土曜日久しぶりに居酒屋で大量にビール栄養ドリンクビールをチャージしてきた私[みんな:02]



photo:01




photo:02



美味しい物も食べ[みんな:03]回復完了しました[みんな:04]


昨日は飲み会→会社の送別会だったんですけどね[みんな:05]


せっかくタダで頂けるとゆうので美味しく頂いてきたわけです[みんな:06]



勿論、二次会はお決まりで参加[みんな:07]
photo:03




大好きなカラオケです[みんな:08]



沢山歌いましたAKBとか若ぶって[みんな:09]


おかげで、飲み過ぎの歌いすぎで喉はガラガラでした[みんな:10]


飲み過ぎとは言ってもカラオケではナゼか…


photo:04




クリームソーダー[みんな:11]


二次会ではお子ちゃまメニューでしたぁ[みんな:12]


何だかんだで、帰りは夜中12時過ぎ完全[みんな:13]不良主婦です[みんな:14]



旦那様も会社の送別会だったので、帰ったら家の中…




『お酒クサッ[みんな:16]
旦那様普段お家では呑まないので、こんな現象はおきないんですが、さすがに2人でお酒チャージすると最強です[みんな:16]




そんなこんなで、送別会、飲み会でチャージして元気マンマンのあたしです[みんな:17]










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も仕事終わり20時過ぎ[みんな:01]

なんかね、新しい仕事が入って覚えたりいろいろ難しい仕事をやらせてもらう事になって、毎日こんな感じで正直、家に居る時間より会社に居る時間の方が多いみたいな感じが先週末から続いていたりなんかして[みんな:02]


結構ここのところ毎日イライラしたりしてたりして[みんな:03]


そんな日々を過ごしていて、最近ふと気付いた事があった


毎日帰ってきて必ず御飯が炊けてる事、必ずお風呂が沸いてる事、今日は洗濯物が取り込んであった。


そして、遅くなった日は帰ってきたらすぐお風呂に入るんだけど、お風呂からあがったらご飯出来てるし[みんな:04]←かるく下ごしらえは前日の夜しておいたんだけどね。



これ最近旦那様が忙しくてイライラしてる私に気をつかってしてくれた事[みんな:05]



私毎日、あたりまえにしてたけど、こうやって夜遅くまで働けるのは家事苦手で、前までは全くといっていいほどやらなかった旦那様が一生懸命やってくれてるおかげだなぁ~って思って


なんかね、急に泣けてきて、今日泣き顔見られたくないからダッシュでお風呂場直行してしまった[みんな:07]


しかもね、今日、自分の仕事着洗ったとか言うからさらに[みんな:08]



ホントは素直に『有難う』って言いたいんだけど、なかなか照れくさくて言えない[みんな:09]





旦那様だって、仕事で疲れてるのにイライラして、不機嫌で帰って来る私を見ても文句も言わず、御飯も食べずに待ってる



なんか、ホント『ゴメン、有難う』って心の中で思ってるんだけど言えない…




だから、ココで『いつも有難う[みんな:09]』ってカキコ[みんな:10]




もう少し仕事が落ち着いたら、言おうかな、って思ってます[みんな:11]





ちなみに今日ご飯カレーでした[みんな:12]
photo:01












iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。