今週の釣果報告 | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

ナイトエギング☆行ってきましたぁ
 (o^∀^o)

釣り場に着いたのはいいんですが、風が凄くてかなりしんどかったです(>_<)


まぁ、とりあえずお気に入りのエギ☆エースを投入。


潮の流れも早すぎず良い感じ☆


投げる事3投目、おぉ(・◇・)?

トントン♪アオリンからの合図らしき振動が、とりあえずガッツリ合わせて慎重に巻く(・_・;)



あっ、アオリンだぁ、ヒキのわりには小ぶり、久し振りにアオリンと御対面☆




☆HINA☆DIARY-SH350180.jpg


200㌘の♂でしたぁ。
返してあげようとしたら、ダーが来て食べたい( ̄・・ ̄)


えっ。ちっちゃいから可愛そうだよぉ。


ねっ、食べよう~。
と言うので渋々、可愛そうだけどお持ち帰りp(´⌒`q)


それからアタリはあったけど釣れず・・・。


こんな感じでした。