ジュニアクッキング | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ 今井乃梨子です。

土曜日、日曜日と急激に寒くなってきましたね!

みなさん風邪をひかれていないでしょうか?

 

さて昨日はジュニアクッキング。

今日も元気にジュニアが来てくれました。

11月からは新しいスタジオで開講です。

みんな大はしゃぎ!!

レッスン中、「コラー!!走らなーいムキー」を何度連発してくれたか笑い泣き

 

 

今日のメニューはナポリタンスパゲティ

           ポテトグラタン

           押し麦のスープ

           ミックスジュール

「みんな早く炒めろ~」と 協力しあって楽しそう音譜にやり

 スープがつくのですが「早くたべたーい!」の声であわててスープなしで写真を撮ってしまったあせる

 

来月は12月17日(日) 10時~開講しております。

ご予約お待ちしておりますね。