名古屋の料理研究家・料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

名古屋を中心に活動している料理研究家今井乃梨子の仕事での出来事や料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。


テーマ:
クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)
今週もはじめてのお料理レッスン始まっております🎵
昨日も金曜日ランチも無事に終了しました🎵
⬇ソースとデザートをのせていないですが。

⬇これは今週の乗馬レッスン風景。
お昼休みにはポニーが放牧されます。
土の上でごろんごろんしてジャンプして走り回っておりました。
嬉しそう‼(*´∀`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)

今日はとっても爽やかな日。
昨日からスタジオレッスン再開しております🎵

スコッチエッグのメニューですよ~( ´∀`)
お弁当のおかずにもおすすめです🎵

さて、本日定休日は、一部の生徒様にはお話していた乗馬デビューの日🎶
お天気が気持ちよくて最高でした‼
満面の笑顔で満足そうな自分に笑っちゃいますが、本当に楽しかったです(*´∀`)
家族が言うには、
対象的に「馬の表情がくもってる・・・」
( ・∇・)
とのこと💦
そんなことないよね⁉

今日乗せてくれた馬はおとなしくて可愛い子でした
そして思った以上に大きくて高い💦
乗れるかどうか心配でしたが、インストラクターのかたの丁寧な指導で無事に乗れました。

かなりの🐴好き💕なので今日は嬉しくて眠れない‼


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)

10日間の続いた岩倉のさくらまつりは、昨日で終了しました❗
サンテのイチゴ🍓カフェは
ほんとにたくさんのたくさんのお客さまに来ていただきました🎵
皆さんに大変喜んでいただき、リピーターになってもくださり、「ほんとに美味しかった🎶」
といわれるお言葉に心から感謝しつつ、
無事に終えられたことにも有り難い限りです(*´∀`)

忙しくてなかなかお花見どころではなかったけど、今日やっとゆったりとお散歩がてら満開の桜を満喫できました🌸

快晴の日の桜もいいけど、こんなくもり空でも幻想的です。
空気がしっとりとピンク色です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。