今月のメニュー | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です
(*´∀`)

さて、連休後には寒い日もでできましたね。
風邪にはお気をつけ下さいね💦といいながら今週は風邪っぴきでした😭

なかなか色々なことで忙しく、そしてどこか気が緩んだような気もします💦
皆さんどうぞおきつけて。

今月の北欧メニューのご紹介。

クリスマスには欠かせないジンジャークッキー
シナモン、ジンジャー、グローブの香りがきいて美味しく出来上がりました🎵

アイシングで飾るとさらにクリスマス感でますよねクリスマスツリークリスマスツリー


レッスンは11月29日水曜日18時30分~
開講予定です🎵
ご予約お待ちしております‼(*^。^*)

今日は午後から東区に所用てでかけておりました🎵
帰り道に美味しいパン屋さんに立ち寄りました

テーラテールさん。
http://www.terreaterre.jp/

どれも生地がもっちりとして小麦のいい香り💕美味しくいただきました。
ハイジ(上段)はふわふわでビックリしました。

ちょっと休憩したかったで
二階カフェで一休み🎵
オシャレなお皿が素敵です(*´∀`)