世田谷アートタウン2013「三茶de大道芸」を観た! | とんとん・にっき

世田谷アートタウン2013「三茶de大道芸」を観た!


明日は出かけちゃうし、今日は2時間ぐらいしか時間がとれなかったので、観て廻ったのは僅かに数ヶ所だけでした。「三茶パティオ」「プラザ」「NTT広場」そして「サンタワーズ広場」の4ヶ所です。いつもは「ふれあい広場」や「あい・あいロード」の方まで観に行ったのですが、今回はさらっと廻っただけで終わりました。ちょっとマニアックですが青いジャージ姿の「狩野真実」や、大道芸の王道、野毛の大道芸でも観た「中国雑伎芸術団」等々、毎年観ているので、観たかったのですが、まあ、仕方のないことです。それにしても大変な人出でした。









「三茶de大道芸」公式サイト


過去の関連記事:

世田谷アートタウン2012、恒例「三茶de大道芸」!
世田谷アートタウン2011 三茶de大道芸

恒例、三茶de大道芸!
「三茶de大道芸2009」を観た!パート2
恒例「三茶de大道芸2009」を観た!

世田谷アートタウン2008「三茶de大道芸」を見てきました!
「世田谷アートタウン2007・三茶de大道芸」を観る!
世田谷アートタウン2006「三茶de大道芸」報告!