良い人アピール(;_;) | 横紋筋肉腫の妻と共に

横紋筋肉腫の妻と共に

横紋筋肉腫を患った妻との日々を残したいと思います。

2014/10/15:悪性腫瘍発見
2014/10/17:抗がん剤治療開始
2015/03/05:退院し、自宅療養開始
2015/03/20:37歳の誕生日を迎えました
2015/03/21:あの世へ旅立ちました

これまでに、お墓参りだったり、2人の記念日だったり何かあったら、Twitterで呟いたり、このブログに書いたりしてきました。

直接ではないのですが、それって、良い人アピールだよね、という声を頂きました。

なるほど、そう捉える方もいらっしゃるのですね…

元々は自分用、備忘録としてメモに残していたものを公開したのがきっかけであって、良い人アピールなんて考えた事もなかったです。

気分を害された方には申し訳ないのですが、僕はこれからも書き続けると思います。

個人用ですから、このブログを完全非公開にするかですね。