2019年も残りわずか | 横紋筋肉腫の妻と共に

横紋筋肉腫の妻と共に

横紋筋肉腫を患った妻との日々を残したいと思います。

2014/10/15:悪性腫瘍発見
2014/10/17:抗がん剤治療開始
2015/03/05:退院し、自宅療養開始
2015/03/20:37歳の誕生日を迎えました
2015/03/21:あの世へ旅立ちました

早いもので2019年も残りわずかとなりました。お世話になった皆さん、ありがとうございました。また、来年もどうぞよろしくお願いします。

今年は何回お墓参り行ったかな?来年は今年以上に行きたいなと思います。

大晦日の今日、ふとした事を思い出しました。

結婚して間もなく、USJに行くがてら神戸の占いの先生に2人で診てもらいました。

何故神戸かと言うと、僕の母が診てもらって結構当たってたからです。

僕が転職したかったので、仕事について診てもらったのですが、ついでに2人の寿命を診てもらいました。

たしか僕が78で、かみさんが82で、年齢はうろ覚えですが、かみさんの方が長生きする事を喜んでいた記憶があります。

残念ながら、占いはハズれてしまいましたが、良い思い出です。

今日の写真はお寺様から。除夜の鐘の準備をしていました。