# 愛妙終了~(^_^) | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

愛の妙薬ハイライトの本番が、終わったー!

一言。

この駒込地域活動センターはホントにコワイ。

舞台上でよくやらかす自分ですが、ここではやらかすレベルが違う。

知る人ぞ知る過去の事件もいくつかありますが、ここでは怖くて書けません(泣)

_| ̄|○












まぁとにかく、

終わった!












よっしゃー!

photo:01












イエーイーーー!!

photo:02












なんとか終わった~(´Д` )

photo:03



















いやぁ、今回の仕事においての、自分の役割は何か?の答えを言葉にすると気が滅入りそうだったのでしなかったのですが、



気づいたら
ドゥルカマーラ役

ナレーション原稿

演出

舞台監督&スタッフ

等でした........。















そのスタッフの名残りが残ってたので、一枚(笑)

photo:05













........。

そんな感じで、

きつかった~(笑)
↑なんとか無事終わったから笑えます(^_^)




しかし、

共演者が本当に温かく見守ってくれる人が多く、またさりげなく自分を助けてくれて、ホントに感謝してもし尽くせない気持ちです(*^o^*)






そんな友人の1人テラッチ(寺西丈志)と一枚☻
明日の本番では、
おれの上司役です(`□´)ゞ


photo:04

(ベルコーレ軍曹と、いんちき薬売りドゥルカマーラ)







よし、

明日も頑張るぞ!













◎最近の主な記事
# ハンバーグ
# 敬老の日
# やべーなー
# マック断ちスタート!【連載】現在7話まで
# 来年一月ドンパス本番の稽古
# オリジナル
# 父が写っているレア写真
# よくある光景
# きこえる
# 満月
# ファイト一発 おばあちゃんの誕生日
# 座る位置