# 座る位置 | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

妻は、オフの日等にDVD鑑賞(まとめ見)をすることがあります。



最近のブームはとある海外ドラマのようです。(アメリカのおしゃれ系海外ドラマ?を割とよく好みます。)




今回は日本語吹き替えで観ていますが、声優の台詞まわしを聴いているとふと、来月の魔笛のパパゲーノ台詞とリンクしたりして、そのしゃべり口の軽さが参考というか、色んなイメージを膨らませてくれます。



しかし、僕はもともとテレビをほとんど観ないタイプなので、このDVD鑑賞時もほとんど画面を観てません。
(パソコンをいじっていたり、別なことをしています。)




し、しかし、、、、、、、、




一つ難点が、、、、、、






唯一にして最大の難点は、

家は1部屋しかないこと(´Д` )



そして、



テレビの真ん前に、ノートパソコンを置くのに最適な高さのテーブルがあることです(´Д` )



こうなります



photo:01





こうなると毎回必ずちょっともめます。
そりゃそうだ、おれが全く学習しない&気遣わないから(´Д` )

ごめんね(T□T)

(しかしまたやってしまうだろうぜ

ψ(`□´)ψフフフ)




以下、未来予想図

photo:02










◎最近の、テーマ「# 家族」の記事
# きこえる
# ファイト一発 おばあちゃんの誕生日
# 1K
# 母の似顔絵
# 蝶ネクタイの幻
# でかいカウンターをもらったぜ