# ハンバーグ | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

最近僕がマック断ちをしているのをブログで知った妻が、

先日ハンバーグをたくさん作ってくれました!

感動でした。

photo:01









しかし、昨日ふと、
「そろそろマック食べてもいいよね.....??」

って聞いたらすかさず、

「いいねー!」

となぜか太めの声で返してきました。

photo:02







なんというか、

よくわからない日もあります。


◎最近の主な記事
# 敬老の日
# やべーなー
# マック断ちスタート!【連載】現在7話まで
# 来年一月ドンパス本番の稽古
# オリジナル
# 父が写っているレア写真
# よくある光景
# きこえる
# 満月
# ファイト一発 おばあちゃんの誕生日
# 座る位置